福富だけどゲル

ひろみGOもビックリの冬でも暑くて何を着ていこうか迷うような気温でした。ロッテのアイスの実が食べたくて仕方なくなった私は原付で自宅近くのスーパーに買いに行ってガツガツ食べていました。ふと、月曜日に見た大好きなしゃべくり007の間で流れていた中古車買取のCMを思い出していました。こんなオイラですが、ステップワゴンに乗っています。ボロボロだったので、もうそろそろチェンジしようかなと考えております。ワクテカヽ(・∀・)ノ失笑
中古車を高く売るにはネット一括見積もり
車の売買にはしっかりとしたルールがあると思っていたので、頭の悪い俺は今にも潰れそうな小さいカーショップに軽く見て貰う事しか思いつきませんでした。間違いなくそれがダメロードの序章だったように思う。(´・ω;`)
実は話しづらいですが・・愛着のある車を査定しちゃったんだよ!!!!!!すると期待していたよりもかなり評価が低かったのです。↓↓切ない。。
今流行りのSIRIに聞いてみたら1円でも高く車を売却する場合、直接1社に持っていくとか馬鹿じゃないの!と怒られました。確かに、1社に持っていってもその会社が相場より高いのか、低いのか分からないですもんね!と納得はしましたが、性格的に何社も持って行って断って駆け引きするのが苦手だなと思っていました。それを聞いたアドバイスをくれたSさんは、その疑問に対してこう教えてくれました。「パソコンで調べたらいいでしょ。」それだけ?正直、馬鹿にされてるのでは?と疑っている自分がいました。実際に詳しくどういう事なのか話を聞くと、サイト上で必要情報を入力し、ポチるだけで一括で提携会社へ見積もり手配が出来るらしいです。
こんなお得な話を聞くと、早速インターネットを使って調べてみる事にしました。こんなにあるんかと突っ込んでしまうくらい沢山のサイトが出てきました。この中で、どこが一番良いんだろうか?これは聞いた方が早いと思い早速電話してみました。結果、一括見積もり査定だったらどこも同じようなものだという事でした。(;^ω^)どこでも良いと言われると悩んでしまうのが日本人・・自信なかったけど、あるサイトで決めました!私がチョイスしたのは、色々な視点からみた総合的な順位付けサイトです。
実はこの適当に選んだサイトがよかったんですよね。サイトの数は多くても、人気の査定業者はどこも同じだったんです。あっ!当然、今回利用したサイトは後で紹介しますよ(゜∀。)心配していたようなミスもなく、ちょっとした時間で査定をやってみました。ウキウキしながら連絡を待ってました。するとわずか数十秒後、机の上の携帯が静かな部屋で鳴り響きました。早すぎるだろ!と心の中で突っ込みましたが、衝撃でした。
今までネットで同じように一括で見積もり依頼した事ありますか?ストレスに感じてしまうのが、連絡がウザイ!焦るくらい電話きます。実際にこんな話を聞くと検討している人はやめたくなりますよね?笑。でも、安心して下さい。そんな不安を解消出来る方法があるんです。それは、ミスをよそおって自分の番号を一部間違えて登録する。という、誰もが思いつきそうなチープな方法です。
たったこれだけで電話が掛かってくる事も無いのです。そうなの?それって大丈夫?と怖い気持ちを持っている方も多いと思いますが、最初は登録した電子メールのアドレスで会話出来るので全く問題無いのです。だからこそ、業者さんと連絡取れなくて査定すらして貰えないという事はありません。
各社の査定額が届いたら一番の高額査定の所へ電話をしてすぐに愛車を確認して貰いましょう。申告で大きな嘘がなければ愛車の評価額が決定しますので、ここの会社を信じてお任せするかご自身で最終決定していきましょう!これできっと普通に売るより高い金額で売却する事が出来ます。よかったですね。
ここで伝える事じゃないかもしれませんが、実は私は中国人なんです。なので、文がチグハグな部分もあるかと思いますが、読んでいる人に有益な情報を伝えれれば感謝感激雨嵐ですヽ(;▽;)ノ